SSブログ

広末涼子はNHKドラマ聖女で悪女として主演で劣化した?

広末涼子はNHKドラマ聖女で悪女として主演で劣化した?


NHKドラマ聖女で主演してい広末涼子が
ネットで話題になっています。
劣化した????
と。。。。。。
果たしてその真相は幾いかに???????
そこで今日は『広末涼子はNHKドラマ聖女で悪女として主演で劣化した?
と題して、
その真相を明らかにしていきます。。。。


でははじめましょう(=・ω・)ノ



スポンサードリンク







広末涼子主演の聖女とは????????







2014年8月19日(火)にスタートしたドラマである。
放送局はNHKである。
午後10時00分から放送されている。
全7回である。
私も第一話第二話と見ましたが、
楽しいドラマです。
結構過激なシーンがあったりとNHKにしては少し珍しいかもしれませんね。
ミステリー感が溢れていて非常に楽しいです!!!!
GTOとかぶっているのがアレですけど。。。。。。




広末涼子の役柄は?????????





悪女ということになっている。
殺人を犯したものとして警察に留置されている。。。
まあ、広末涼子本人は殺人を犯していないと主張している。
おそらくそれは本当であろう。
今後、聖女の展開が見逃せないですね。。。。。


広末涼子はNHKドラマ聖女で悪女として主演で劣化した?まだまだ続きます


そして
本題です。
広末涼子は劣化した???????????????





結論から言うと
広末涼子は劣化していない!!!!!!!!!!
おそらくそう言われている理由の一つとして、
今回の聖女での広末涼子の役柄上、
捕まっているので化粧をほとんどしていない。
そういうのも理由かもしれない。。。。。

が、
ほとんど化粧をしていないが肌もすごい綺麗だし、
やはり透き通った美人的な存在である。
これで三四歳で子持ちなのだから、
美しすぎる!!!!!!!!




今後
聖女での広末涼子の展開かっら目が離せないと思う今日このごろである。




以上
今日は『広末涼子はNHKドラマ聖女で悪女として主演で劣化した?』でした。
最後までご精読ありがとうございます。


スポンサーリンク



タグ:広末涼子
2014-08-30 | 共通テーマ:芸能 | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
kk
Copyright © 芸能ニュースプラスα All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。