SSブログ

若者たち2014第8話のネタバレとあらすじ

本日2014年9月3日若者たち2014第8話が放送されましたね。
そこで
今日は『若者たち2014第8話のネタバレとあらすじ』と題して、
最初から最後まで公開していきます!

でははじめましょう!


スポンサードリンク






亘はネット上に香澄の裸の画像をアップしてしまう。
それが劇団員、香澄の学校の生徒にばれてしまい香澄は家に閉じこもる。

そのことを知った旭は、
亘と一緒に香澄の家に謝りに行く。
香澄は会おうとしない。
旭は香澄の両親に事情を話す。
香澄の父親は亘に言う。
『どうやって償うのか?』
答えれない亘。
旭は必死に謝る。
亘はそして言い放つ。
『死んで償う』と。

そんなある日、
陽は亘と喧嘩する。
そして亘は外へ出て行く。

亘は旭にメールを送る。
『さようなら』
自殺をするのかもしれないと心配した旭たちは亘を探す。


旭たちはこころあたりがあった。
昔通ってた学校である。
亘を探すもなかなか見つからず。
そして亘を見つける。
それぞれの亘への思いを語る。
それを陰で聞いていた亘。
亘は泣き出す。。。


そして亘は1人で謝りに行くも、
父親に門前払い。
だが亘は正座で門の前で待ち続ける。。。
雨が降る。
それでも亘は待ち続ける。
陰で見守る旭。

ついに彼女が出てきた。
『もういいよ。終わりにしよう』

許してもらえたように思えたが、
亘は旭との帰り道。
『彼女笑ってなかった。許してくれていない』と泣き崩れる亘。

以上
今日は『若者たち2014第8話のネタバレとあらすじ』でした。
最後までご精読ありがとうございます。


スポンサーリンク



タグ:若者たち
2014-09-03 | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
kk
Copyright © 芸能ニュースプラスα All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。