SSブログ

ダメよ〜ダメダメの日本エレキテル連合の素顔の画像です

現在
ダメよ〜ダメダメのセリフでお馴染みの
日本エレキテル連合が大ブームですね!!!!
そこで今日は
『ダメよ〜ダメダメの日本エレキテル連合の素顔の画像です』と題してその真相を明かしていきます!!!!

でははじめましょう( ̄^ ̄)ゞ



スポンサーリンク






最近のダメよ〜ダメダメの日本エレキテル連合のブームはすごいですね!!!
近年、お笑いブームが終わり、スギちゃん以降あまりお笑い芸人の大ブレーク
を聞かなかった。。。
そんな時にダメよ〜ダメダメの日本エレキテル連合である!!!

まさに大ブレーク中!!!! ダメよ〜ダメダメが流行っているらしく、小学生がよく真似てるらしいのですが。。。。 なんと小学校ではダメよ〜ダメダメの禁止令が出ているとか。。。。

確かに先生が何か言うたびにダメよ〜ダメダメと言われると、
授業が進まないですもんね。
学校の先生は大変ですね。。。。

しかし
ダメよ〜ダメダメが今年の流行語に入るのはまず間違いなさそうである!!!!!
スギちゃんの『だぜ~』よりもブームの予感!!!!!!



さて そろそろ本題に入りましょう!!!! ダメよ〜ダメダメの日本エレキテル連合といえば、 厚化粧で全くダメよ〜ダメダメの日本エレキテル連合の素顔が不明なわけですが、 果たしてダメよ〜ダメダメの日本エレキテル連合の素顔とは????? ではダメよ〜ダメダメの日本エレキテル連合の素顔の画像を公開しましょう!!!!
nihonn.jpg

http://zin-kaneko4.blog.so-net.ne.jp/2014-08-13より引用


うん、
至って普通の女の子という感じですよね!!!!
当然芸をやっているときの厚化粧姿よりも可愛いですね!!!!

今後はダメよ〜ダメダメの日本エレキテル連合のさらなる活躍を期待している今日このごろである。

以上
今日は『ダメよ〜ダメダメの日本エレキテル連合の素顔の画像です』でした。
最後までご精読ありがとうございます。


スポンサーリンク



2014-09-04 | 共通テーマ:芸能 | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
kk
Copyright © 芸能ニュースプラスα All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。