SSブログ

北陽の虻川美穂子の旦那の名前とは!?

現在
虻川美穂子の旦那さんが再び話題になっていますね!!!
そこで今日は『北陽の虻川美穂子の旦那の名前とは!?』
と題して
その全貌を明らかにしていきましょう!!!!
また最後に、
なぜまた北陽の虻川美穂子の旦那が話題になっているのかを証明する
北陽の虻川美穂子の最新情報をお届けいたします!!!

では始めましょう!(^^)!



スポンサードリンク






さっそく稀有論から行きましょう!!! 北陽の虻川美穂子の旦那の名前は?????????

桝谷周一郎(ますやしゅういちろう)です。 これでますやと読むのですね。少し難しい感じですよね。 それにしても周一郎というのはかっこいい名前ですよね!!!!



北陽の虻川美穂子の旦那の年齢は?????????

おそらく現在は40歳です!!!!!
というのも北陽の虻川美穂子とは一歳違いなので、
現在北陽の虻川美穂子は39歳。
今年の9月で40歳を迎えるわけですが。。。。。。
どうやらバツイチとのこと。
まあ、このカッコよさと職業(レストランを経営いています)で
結婚していないほうがおかしいですよね。。。。




北陽の虻川美穂子と旦那さんは仲が悪いの???????

仲は良いと思われます!!!!
確かにネット上では仲が悪いんじゃないかという噂が目立ちますが。。。
本日2014年9月4日 ヒルナンデスという番組の生放送で、 北陽の虻川美穂子が妊娠5か月であることを宣言しました!!!!!! そんなわけで北陽の虻川美穂子と旦那さん仲悪い説はあっさり一掃されました。

以上
今日は『北陽の虻川美穂子の旦那の名前とは!?』でした。
最後までご精読ありがとうございます。


スポンサーリンク



2014-09-04 | 共通テーマ:芸能 | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
kk
Copyright © 芸能ニュースプラスα All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。