SSブログ

北陽の虻川美穂子がヒルナンデスで妊娠5か月の報告

本日2014年9月4日のお昼
ヒルナンデスで北陽の虻川美穂子が妊娠報告をしましたね。
そこで今日は早速
北陽の虻川美穂子がヒルナンデスで妊娠5か月の報告
と題してその全貌を明らかにしていきます!!!!!!!

では始めましょう!(^^)!



スポンサードリンク






結論から言うと??????????

お笑い芸人の北陽の虻川美穂子が妊娠報告をした!!!!!!!
2010年結婚からなかなか子供ができなくて、
仲悪い説も出ていましたが、この一件でその噂も
消し飛ぶでしょうね!!!!
おめでとうございます!!!!!



北陽の虻川美穂子の妊娠報告はどこで?????????????

日2014年9月4日の 日本テレビ系『ヒルナンデス!』の生放送で報告した!!!!!!!
北陽の虻川美穂子はヒルナンデスの木曜レギュラーであったのだ。。。
生放送で報告というのがすごいですよね!!!!
明日のスポーツ紙はこの話題で一面を持っていきそうですね!!!




北陽の虻川美穂子の妊娠報告の詳細は???????????

ヒルナンデスのエンディングにて・・・・・
MCである南原清隆が『アブちゃんからお知らせがあります』と言い、
北陽の虻川美穂子が『子宝を預かりました!!!!!』
周りからは拍手で祝福される!!!!!!!!
どうやら妊娠5か月とのこと。
今年の九月で40歳になるだけに、慎重な対応が必要そうだ。。。


今後は芸能活動を控えるかもしれません。
元気な赤ちゃんを出産し再び元気な北陽の虻川美穂子を見たいですね!!!!

以上
今日は『』でした。
最後までご精読ありがとうございます!!!!


スポンサーリンク



タグ:虻川美穂子
2014-09-04 | 共通テーマ:芸能 | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
kk
Copyright © 芸能ニュースプラスα All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。