SSブログ

映画アナと雪の女王の新作Frozen Feverが決定!

2014年9月3日アナと雪の女王の新作映画『Frozen Fever』の公開が決定しましたね。
そこで
今日は
『映画アナと雪の女王の新作Frozen Feverが決定! 』と題して、
その全てを明らかにしていきましょう!

でははじめましょう!


スポンサードリンク






2014年9月3日 米ディズニーが発表した! アナと雪の女王の新作映画『Frozen Fever』を公開する!! 感激の一言!!!


アナと雪の女王の新作映画『Frozen Fever』の公開時期は????
2015年の春!!!
楽しみですね!!
今年はアナと雪の女王一色の年でした。
もしかしたら
来年もアナと雪の女王一色になるかもしれませんね。


新作映画アナと雪の女王『Frozen Fever』のキャラクターは変わるの????

変わらない!!!
ふたたび、
主人公はアナである。
他にもエルサ、クリストフ、オラフといったキャラクターが登場する!
おそらく新たなキャラクターも登場すると思いますが、そちらも楽しみですね。


アナと雪の女王の新作映画『Frozen Fever』のストーリーは????

アナの誕生日についてのストーリー。
エルサの氷のパワーによって・・・
前作に引き続き楽しそうなストーリーですね。
やはり今回もエルサの氷のパワーが問題になるようです。


アナと雪の女王の新作映画『Frozen Fever』の主題歌は????

前作の「レット・イット・ゴー ~ありのままで~』を手がけた夫婦のロバート・ロペスとクリステン・アンダーソンロペスの両氏が新曲を作る予定とのこと。
楽しみですね。
前作の映画アナと雪の女王のヒットの要因の一つにこの歌が大きく関わっていると思われるだけに大きな期待がかかりますね。


以上
今日は『映画アナと雪の女王の新作Frozen Feverが決定! 』でした。
最後までご精読ありがとうございます。


スポンサーリンク



2014-09-05 | 共通テーマ:映画 | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
kk
Copyright © 芸能ニュースプラスα All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。