SSブログ

ふなっしーの中の人を週刊誌が暴露した。

ふなっしーの人気がとまりません。 そんなふなっしーの正体を週刊誌が暴露した!!! そこで今日は『ふなっしーの中の人を週刊誌が暴露した。 』と題して その全貌を明らかにしていきましょう!!!!!!!!
それでははじめましょう!!!!!!!



スポンサードリンク






週刊誌がふなっしーの中の人を暴露したのは本当???????

本当です、
週刊ポストがふなっしーの中の人を暴露しました!!!!!
週刊誌さまさまですね!!!!
では次からその正体を明かしていきましょう!!!!!!



週刊誌による ふなっしーの中の人というのは??????

北見健二さん!!!!!!! 実は画像が公開されていてかなりのイケメン!!!! ふなっしーのかわいさとのギャップがすごいですよね!!!! 画像は別の記事に載せていますので そちらを参考にしてください!!! 年齢はおそらく30代後半ぐらいです・・・・・


週刊誌によると ふなっしーの中の人の学歴は???????????

千葉経済大学とのこと。。。
ふなっしーちゃんと大学にいっているのですね!!!!
すばらしいですね!!!!


週刊誌によると ふなっしーの職業は???????????

VINTAGEーHOUSEという家具屋を経営している!!!!!!
経営者なのですね!!!
ほぼまちがいなくふなっしーのほうが儲かってそうですね!!!!
にしても、ふなっシートのギャップがすごい!!!!
最新情報!!!!!!!
ふなっしーの年収が7億円という情報が入ってきています!!!!!!!
すごいですね!!!!!




今後もふなっしーの更なる活躍を期待している今日この頃である。

以上
今日は『ふなっしーの中の人を週刊誌が暴露した。
』でした。
最後までご精読ありがとうございます!!!!!!


スポンサーリンク



2014-09-05 | 共通テーマ:芸能 | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
kk
Copyright © 芸能ニュースプラスα All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。