SSブログ

ふなっしーの中の人は横須賀出身と指原莉乃がばらす。

ふなっしーの出身地が横須賀だと指原莉乃がばらしました・・・・
そこで今日は
『ふなっしーの中の人は横須賀出身と指原莉乃がばらす。』
と題して、
その全貌を明らかにしていきましょう!!!!!!

でははじめましょう!!!!



スポンサードリンク






ふなっしーの出身地を横須賀だとばらしたのは本当????????

当です!!!!!!!! ふなっしーと指原莉乃は笑っていいともで競演している仲である。




何でふなっしーの出身地を横須賀だとばらしたの????????

2月26日の深夜のこと。
自身の番組『指原の乱』画放送されているときだった・・・・・・・
そこで指原がふなっしーの出身地は横須賀だとばらしたのだ!!!!!!




いったいどんな経緯で出身地を横須賀だとばらしたの????????

キデイランド原宿店の統括マネージャーが言った。
ふなっしーが船橋を見守っている!!!!!!!と・・・・・・・・・・・
それになにを思ったのか、指原が言い返したのだ!!!!!!!!
『ふなっしーは横須賀出身です』と・・・・・・・・・・
ひえ~~~~~~~~~~!!!!
まあそういうこともいえる仲のよさなのでしょう!!!!!!!!!
さらに本名も言ってやるぞーと強気な指原であった。
一応うわさでは北見健二という人らしいが・・・・・・



ふなっしー最新情報!!!!!!!!!! 本日、ふなっしーの年収が大きく話題になっています!!!!!!!! おそらく年収7億円ではないかという予想があるらしい・・・・・・・ すごいですね!!!!
まあグッズやらイベントやらテレビやらで大活躍ですから
当然でしょうね!!!!!!!



以上
今日は『ふなっしーの中の人は横須賀出身と指原莉乃がばらす。』でした。
最後までご精読ありがとうございます!!!!!!!!


スポンサーリンク



2014-09-05 | 共通テーマ:芸能 | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
kk
Copyright © 芸能ニュースプラスα All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。