SSブログ

伊勢谷友介の髪型のツーブロックとは!?

伊勢谷友介の髪型であるツーブロックが注目を浴びていますね!
そこで伊勢谷友介の髪型ツーブロックについて調べてみることにしました。
今日は『伊勢谷友介の髪型のツーブロックとは!?』
と題してその全貌を明らかにしていきます!!!!

でははじめましょう( ̄^ ̄)ゞ


スポンサードリンク





今、モテる男子の髪型とは??????????

ブロック!!!!!!!! 伊勢谷友介もしている髪型ですね。
確かに男らしいし爽やかにイメージがありますよね!!!!
私の時代はウルフ型というのが流行りましたが・・・・・




伊勢谷友介もしているツーブロックとは???????

耳周りの内側の髪を刈り上げる。
さらに、長めに残した上の髪をかぶせる髪型だ!!!!!
非常に独特な髪型ですよね!!!誰が考えたのだろうか???
この髪型をしてだけで一気におしゃれに見えますよね!!!!!





現在の主流はミディアムヘア????ショートヘア???????

間違いなくショートヘアでしょう!!!!
ミディアムである私の立場としては・・・・・・
やっぱり爽やかで男らしく見えるのでしょうね!!!
そういうことで
伊勢谷友介もしているツーブロックが流行しているのでしょうね!!!!!!


伊勢谷友介以外にもツーブロックの髪型をしている芸能人は????

瑛太!!!!!!!
現在、若者たちに出演していますよね!!!!!!!
瑛太は昔から髪型がツーブロックのイメージが強いですね!!!!!



あ、 皆さんも伊勢谷友介の髪型ツーブロックにしてみてはいかがですか?????

以上
今日は『伊勢谷友介の髪型のツーブロックとは!?』でした。
最後までご精読ありがとうございます。


スポンサーリンク



2014-09-06 | 共通テーマ:芸能 | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
kk
Copyright © 芸能ニュースプラスα All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。