SSブログ

伊勢谷友介の髪型よりもcoco塾の英語がかっこいい。

伊勢谷友介の髪型も話題になっていますが、
COCO塾の英語も話題になっていますよね!!!!
こで今日は 『伊勢谷友介の髪型よりもcoco塾の英語がかっこいい。』
と題してその真相を明らかにしていきましょう!!!!!

では始めましょう!!!!!


スポンサードリンク





伊勢谷友介の髪型とは????????

ーブロック!!! 耳周りの内側の髪を刈り上げる

さらに、長めに残した上の髪をかぶせる髪型である。
かっこいいですよね!!!!!!
最近はよく見かけるようになった髪型ですよね!!!!
つい最近も洋服の店員が伊勢谷友介の髪型をしているのを見ました。。。



伊勢谷友介のcoco塾とは????????
COCO塾というのは英語の語学スクールのこと。
CMや広告でよく見かけるようになりましたよね!!!!!!
それに登場しているのが伊勢谷友介ですよね!!!!
CMでは素晴らしい英語力を披露している伊勢谷友介!!!!!
かっこいいだけでなく英語もできちゃうのですね!!!


伊勢谷友介が英語もできる理由は??????????
伊勢谷友介は12歳から英語教室に通っていた。 さらに、大学4年生のときにニューヨーク大学に短期留学している。。。。
この実績もあって英語も素晴らしいのですね!!!!!
ちなみに妹も海外留学しているとのこと。
すごい兄弟ですね!!!!!


さて
伊勢谷友介も出演している映画『るろうに剣心 伝説の最後編』の公開が
近づいてきましたね!!!!!
まあ、伊勢谷友介が英語で話す場面はありませんが非常に楽しみですね!!!!!!


以上
今日は『伊勢谷友介の髪型よりもcoco塾の英語がかっこいい。』でした。
最後までご精読ありがとうございます!!!!!!


スポンサーリンク



タグ:伊勢谷友介
2014-09-06 | 共通テーマ:芸能 | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
kk
Copyright © 芸能ニュースプラスα All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。