SSブログ

伊勢谷友介の髪型のワックスと整髪料は何を使っている?

現在
CM、映画に出演中の伊勢谷友介の髪型のワックスと整髪料
が話題になっていますね!!!!!
こで伊勢谷友介の髪型のワックスと整髪料について調べてみました。 今日は『伊勢谷友介の髪型のワックスと整髪料は何を使っている?』と題してその真相を追っていきましょう!!!!!

では始めましょう!(^^)!



スポンサードリンク






伊勢谷友介の髪型とは???????

ツーブロック!!!! 耳周りの内側の髪を刈り上げ、 さらに、長めに残した上の髪をかぶせる髪型。
非常におしゃれな感じの髪型。一昔前であれば少しひかれる感じの髪型。
現在はどうやらショートが主流になってきているようです。1
少し前はミディアムでしたよね!!!!
詳しくは
別の記事『伊勢谷友介のモテる髪型の画像を公開します。』と題して載せていますので
そちらをご覧ください!!!!!!



伊勢谷友介の髪型のワックスと整髪料は何を使っているの???????????
おそらくジェルを使っているのは間違いないでしょう!!!!!!!
あのつやを出せるのはジェルしかありません!!!!
あとはそれにマット系のワックスを使っているかもしれません。。。。
いずれにせよ
伊勢谷友介の髪型はカットが大事ですから、
美容院選びは慎重にしたほうがよさそうである。。。。
伊勢谷友介の髪型の写真を見せて、ワックスのつけ方も聞くといいかもしれませんね。
やはり何事もプロから教えてもらうのが効率が良いですから。。。。。


さて、
私も髪に切りに行こうかな・・・・・
伊勢谷友介の髪型の写真をもって・・・・・・・


以上
今日は『伊勢谷友介の髪型のワックスと整髪料は何を使っている?』でした。
最後までご精読ありがとうございます!!!!!!!!!


スポンサーリンク



2014-09-06 | 共通テーマ:芸能 | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
kk
Copyright © 芸能ニュースプラスα All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。