SSブログ

唐沢寿明は笑っていいとも初出演が番組レギュラーポイント?

唐沢寿明の最近のテレビ出演がすごいですね!
そこで唐沢寿明の笑っていいとも初出演秘話について調べてみました。
今日は
『唐沢寿明は笑っていいとも初出演が番組レギュラーポイント?』
と題してその真相を追っていきましょう!

でははじめましょう!


スポンサードリンク





唐沢寿明は自ら自身のターニングポイントを話した????

唐沢寿明自ら話しました。
2014年8月31日のおしゃれイズムに出演したときだ!
普段のお調子者キャラで話をしていた時にその話をした。
唐沢寿明が出演したおしゃれイズムのネタバレについては、別の記事に書いていますのでそちらをご覧ください!



唐沢寿明の笑っていいともでのターニングポイントとは????

唐沢寿明は当時、有名ではなかった。。。
が、なぜか笑っていいとも出演が決まる。
唐沢寿明は舞台の稽古中だったこともあり、Tシャツにジャージ姿で登場した。。。
それを見たタモリが唐沢寿明に『やる気がない』と言い放つも。。。
唐沢寿明は必死に今稽古中だからと食らいつき延々と抗議をしていた。。。
それを見ていたプロデューサーは、
こいつは変わっているけど面白いやつだと唐沢寿明を引き抜く。
結果、
唐沢寿明が爆発的に売れたきっかけとなるた1992年の人気ドラマ『愛という名のもとに』(フジテレビ系)に出演することが決まったのだ!!

世の中何がきっかけになるのかわかりませんね。
唐沢寿明の常に本音で生きていく姿が掴み取ったチャンスなのでしょうね!!

唐沢寿明最新情報!! 2014年9月6日 唐沢寿明主演映画『イン・ザ・ヒーロー』が公開されます! 楽しみですね!!!

以上
今日は『唐沢寿明は笑っていいとも初出演がレギュラーポイント?』でした。
最後までご精読ありがとうございます。


スポンサーリンク



タグ:唐沢寿明
2014-09-07 | 共通テーマ:芸能 | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
kk
Copyright © 芸能ニュースプラスα All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。