SSブログ

伊勢谷友介のおしゃれイズムネタバレです。

今日はおしゃれイズムに伊勢谷友介が登場!
そこで『伊勢谷友介のおしゃれイズムネタバレです。』
と題して最初から最後まですべて公開していきます!

でははじめましょう!


スポンサードリンク






前回はこだわりの自宅を公開したが。。。
現在は自宅を建築中とのこと。
そこでおしゃれイズムでは
伊勢谷友介の自宅のイメージ画を公開!!
伊勢谷友介は
デザインよりも住み心地重視するとのこと。
と言っているが。。。
自宅のデザイン画はすごい。。。

伊勢谷友介は現在
マイ自転車を製作中とのこと。
どうやらクリエイトしていくのが好きらしい。
伊勢谷友介は 撮影で3週間沖縄に行ったとのこと。 おしゃれイズムでは伊勢谷友介が 友人と沖縄をめぐる旅が放送された。
その友人とは????
飲み友達のゆりちゃん。
沖縄でタレント活動しているとのこと。
伊勢谷友介運転でゆりちゃんオススメの焼肉店に!
石垣牛ステーキを頂くことに!
ゆりちゃん曰く、
伊勢谷友介は誰とでも仲良くなる。
浮島通りの伊勢谷友介オススメのお店である浮島ガーデンに!
レストランである。
体のバランスを整える酵素スカッシュというものを飲む。
続いて、
ゆりちゃんオススメの絶景スポットに行く。
岬だ!
綺麗だ!

ロケ翌日台風が来たとのこと。

伊勢谷友介は
自宅でのんびりする事ある????
テレビ見るとのこと。
しゃべくり007も昨日観たとのこと。
伊勢谷友介は
ゲームもするとのこと。
ゲームのなかではめちゃくちゃ悪いことやる!

伊勢谷友介は 結婚願望は今ない。 比較的甘えん坊らしい。

伊勢谷友介の
友人からの情報が!

伊勢谷友介は ちびまる子ちゃんに出てくる花輪くんのようだった。 小学校時代の映像を公開! 肌白でひょろっとしている。

伊勢谷友介
性格変わっていたららしくもてなかった。
笑うタイミングが違う。

友人曰く
伊勢谷友介に
食事に誘われるがコンビニにいく。

伊勢谷友介はスイーツが大好きとのこと。 アイス箱を一気に食うときもあるとか。


友達曰く
伊勢谷友介はファンに人生とはと語り初め、ドン引きされていたらしい。


最後に
伊勢谷友介出演の
るろうに剣心の映画を宣伝!

以上
今日は『伊勢谷友介のおしゃれイズムネタバレです。』でした。
最後までご精読ありがとうございます。


スポンサーリンク



タグ:伊勢谷友介
2014-09-07 | 共通テーマ:芸能 | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
kk
Copyright © 芸能ニュースプラスα All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。