SSブログ

唐沢寿明と二宮和也が共演した青の炎とは?

実は唐沢寿明と二宮和也は青の炎で共演していた。
そこで今日は
『唐沢寿明と二宮和也が共演した青の炎とは?』
と題してその真相を追っていきます!

でははじめましょう!


スポンサードリンク





唐沢寿明と二宮和也が青の炎で共演しているのは本当????

本当です。 実際、映画も観て小説も読みましたが本当です。 唐沢寿明と二宮和也は青の炎で共演しています。 すごい豪華な共演ですよね!



唐沢寿明と二宮和也が共演している青の炎とは????

貴志祐介による小説『青の炎』を原作に2003年に映画『青の炎』として放映された。
私事ですが
私が真剣に初めて読んだ小説が『青の炎』で、そこから貴志祐介の作品を読み漁りました!
小説でぜひぜひ読んでいただきたいですね!



唐沢寿明と二宮和也の青の炎での役柄は????

二宮和也が主役である。
高校生の役。
唐沢寿明は二宮和也が働いているバイトの同僚である。
唐沢寿明は友情出演で、あまり目立った役柄ではない。
そんなこともあって、唐沢寿明が青の炎に出演していたのに気づかない人もしばしば。

唐沢寿明と二宮和也が共演している青の炎のストーリーを簡単に話すと????

高校生である二宮和也は父の家族に対する、とりわけ妹に対する暴力に追い込まれていた。
そして、父を殺害する計画を綿密に立てて殺害する。
その後、ある友達に知られその友達も殺害して、さらに追い込まれていく二宮和也。
最終的にトラックに突っ込み自殺を図る。
高校生の非常に悲しいストーリーだ。


ぜひ皆さんもご覧ください。
オススメは小説を読んでから映画を観る!

以上
今日は『唐沢寿明と二宮和也が共演した青の炎とは?』でした。
最後までご精読ありがとうございます。


スポンサーリンク



タグ:唐沢寿明
2014-09-07 | 共通テーマ:芸能 | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
kk
Copyright © 芸能ニュースプラスα All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。