SSブログ

BUMP OF CHICKENの歌詞の感動の名言 天体観測編

本日は、
BUMP OF CHICKENの歌詞に出てくる感動の名言を
『BUMP OF CHICKENの歌詞の感動の名言天体観測編』
と題して紹介していきます!

でははじめましょう!



スポンサードリンク






BUMP OF CHICKENの名言
『見えているものを見落として、見えないものを見ようとして望遠鏡を覗き込んだ』

これはBUMP OF CHICKENの曲天体観測の感動の名言である。

夢ばかり追いかけて近くにある大切なものを見落としていた。
そんなことを伝えたい楽曲となっている。
大切なものはいつも自分のそばにある。
夢を持つことは良いことだ!
しかし、
夢ばかり追いかけて今の自分を見失っていないだろうか????
大事なことは未来よりも現在だ!


『BUMP OF CHICKENの歌詞の感動の名言天体観測編』 まだまだ続きます

苦痛の先にあるのは苦痛なだけだ!
一生懸命努力しろなんて思ってたら間違いだ!
成功をおさめた多くの人は確かに多大なる努力をしている。
しかし、
彼らにとってその努力は決して苦痛なものではなく楽しいものだったのだ。
周りからみたら一生懸命努力しているように見えただけだ!
本人からしたら楽しいからやっただけにすぎない!
楽しいことで夢を実現させよう!

少し話がそれたが
BUMP OF CHICKENの歌詞の名言が伝えたいことは遠からずこのようなことであろう!

『BUMP OF CHICKENの歌詞の感動の名言天体観測編』 まだまだ続きます

もう一度
BUMP OF CHICKENの歌詞の名言を繰り返そう。

『『見えているものを見落として、見えないものを見ようとして望遠鏡を覗き込んだ』』

以上
今日は
『BUMP OF CHICKENの歌詞の感動の名言天体観測編』 』でした。

最後までご精読ありがとうございます。


スポンサーリンク



タグ:BUMP OF CHICKEN
2014-09-12 | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
kk
Copyright © 芸能ニュースプラスα All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。