SSブログ

BUMP OF CHICKENの歌詞の感動の名言 グロリアスレボリューション編

本日は、
BUMP OF CHICKENの歌詞に出てくる感動の名言を
『BUMP OF CHICKENの歌詞の感動の名言 グロリアスレボリューション編』
と題して紹介していきます!



スポンサードリンク






でははじめましょう!

BUMP OF CHICKENの感動の名言
『いつまでつけてんだい?その自前の手錠をさ』

私達は限界を自分たちで決めてしまって行動に出れないでいる。
『そんなの無理だよ、出来ないよ』
そんな言葉ばかりだ。
『東大なんていけないよ』
自分で自分の限界を決めてしまうのはもったいない!
可能性が1%でもある限り、無理なんてことはない!!
自分で自分の手錠をかけてしまっているかのうようだ。
そんなの馬鹿らしい。
手錠のかぎは自分が握っている。
自分でその鍵を開けるのだ!

『BUMP OF CHICKENの歌詞の感動の名言 グロリアスレボリューション編』 まだまだ続きます

このBUMP OF CHICKENの感動の歌詞は限界だと何か行き詰まって動けなくなったときに、私を前へとすすませてくれる曲である。

皆さんも何か行動に出せないときに聞いてみてはいかがだろうか?

もう一度このBUMP OF CHICKENの感動の歌詞を繰り返そう!

『『いつまでつけてんだい?その自前の手錠をさ』』

以上
今日は『BUMP OF CHICKENの歌詞の感動の名言 グロリアスレボリューション編
』でした。
最後までご精読ありがとうございます。


スポンサーリンク



タグ:BUMP OF CHICKEN
2014-09-12 | 共通テーマ:音楽 | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
kk
Copyright © 芸能ニュースプラスα All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。