SSブログ

アオハライド(アオハラ)映画版はいつ公開?

アオハライド(アオハラ)映画版はいつ公開?

現在、
アオハライド映画版が話題になっていますね。
そこで今日は、
アオハライド(アオハラ)映画版はいつ公開?
と題してアオハライド映画がいつ公開するのかを発表していきます。

でははじめましょう!



スポンサードリンク






映画版アオハライドはいつ公開するの????

2014年12月13日!!!
まさにクリスマス前といったところでしょうか。
楽しみですね。


映画版アオハライドのキャストは?????

本田翼と東出昌大のダブル主演!
他には、新川優愛、吉沢亮、藤本泉、小柳友らである。
ドラマ水球ヤンキースに出演している人が多いですね。
中高生に人気が集まりそうです。



映画版アオハライドの監督は????

三木孝浩!!!

『僕等がいた』、『陽だまりの彼女』などヒット作を数多く出してきた監督である。
期待が高まりますね。




アオハライドとは????

「別冊マーガレット」の少女マンガである。
咲坂伊緒が描いている。
2011年から連載が始まり、
累計発行部数は470万を超えている。
テレビアニメも始まっており映画アオハライド公開前からすでに人気は抜群にある。



さあ、
12月映画アオハライドの公開が待ちどおしいですね。

以上
今日は
『アオハライド(アオハラ)映画版はいつ公開?』
でした。
最後までご精読ありがとうございます。


スポンサーリンク



2014-09-15 | 共通テーマ:映画 | nice!(1) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
kk
Copyright © 芸能ニュースプラスα All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。