SSブログ

アオハライドの映画版のネタバレとあらすじ! 結末よりも

アオハライドの映画版が現在、注目を浴びていますね!
そこで今日は
『アオハライドの映画版のネタバレとあらすじ! 結末よりも』
と題してそのすべてを公開していきます!

でははじめましょう!



スポンサードリンク







双葉(本田翼)と洸(東出昌大)は、中学1年生の頃、お互いに好きな気持ちを抱いていた。。。
しかし、
離ればなれになってしまう。


それから高校2年生になり、
双葉と洸は再開する。
が、
洸は変わってしまっていた。。。。
双葉はそんな姿に戸惑ってしまう。

完全に余談ですが、
ドラマ『水球ヤンキース』となんか似ていますね。
渚は尚弥と幼馴染みで、高校になり久しぶりの再開を果たすも尚弥は変わっていた。
尚弥の場合は見た目が金髪になり大きく変わったのですが。。。。
さらにアオハライドのキャスト陣が結構かぶっている。
水球ヤンキースを知らない人はよくわかりませんよね。
別の記事に
水球ヤンキースのネタバレを書いていますのでそちらをご覧ください。


話をアオハライドのあらすじとネタバレに戻しましょう。

しかし、
洸の優しさは昔のままだった。。
徐々にまた洸に惹かれていく双葉だった。

果たして
洸の空白の四年間に何があったのだろうか????
少しミステリーが含んでいるような、
しかし、完全に青春の物語!
中高生はもちろんのこと、
中高生経験者みんなが観るべき映画かもしれませんね!


以上
今日は
『』でした。
最後までご精読ありがとうございます。


スポンサーリンク



2014-09-15 | 共通テーマ:テレビ | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
kk
Copyright © 芸能ニュースプラスα All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。