SSブログ

昼ドラのほっとけない魔女たちの視聴率とは!?三宅健出演!

現在昼ドラのほっとけない魔女たちの人気がすごいですよね。
気になるのは視聴率。
そこで今日は
『昼ドラのほっとけない魔女たちの視聴率とは!?三宅健出演!』
と題して、昼ドラほっとけない魔女たちの視聴率を調べてみました。
でははじめましょう( ̄^ ̄)ゞ




スポンサードリンク





昼ドラのほっとけない魔女たちとは????????????

9月1日からスタートした昼ドラ。
主演の浅野ゆう子
さらに三宅健、室井滋、松本明子、釈由美子が出演!!!!!
これは昼ドラのレベルじゃないですよね。
昼の帯ドラマ50周年記念として制作されたドラマである。


『昼ドラのほっとけない魔女たちの視聴率とは!?三宅健出演!』まだまだ続きます


さて気になるのは 昼ドラほっとけない魔女たちの視聴率は?????????

第1話で4.4%!!!!!
これはかなりの高さです!!!
今回は始まる前から、かなり注目を浴びていましたからね。
ちなみに
今年放送の同枠の時間の初回視聴率はこうなっている。
『花嫁のれん 第3シリーズ』(1~3月)は3.6%、
『聖母・聖美物語』(3~6月放送)が3.4%、
『碧の海~LONG SUMMER~』(6~8月)は3.8%
つまり
昼ドラの中で
ほっとけない魔女たちがダントツ一位を獲得したわけだ。
素晴らしいですね!!!!!!




昼ドラほっとけない魔女たちの初回以降の視聴率は?????

2話で3.9%、
3話は2.9%
ここまでは下降気味でしたが、
4話は3.7%
5話は3.9%
で再び上昇気流に乗ってきた感じですね。

ちなみに
第5話では
V6・坂本昌行が登場しました!!!!!
三宅健といい、昼ドラでジャニーズが登場するのは結構レアですよね!!!!





昼ドラのほっとけない魔女たちにほかのジャニーズ出演者は??????

長谷川純(2~5話)
町田慎吾(6~10話)
そのほか三宅健!坂本昌行!
すごい豪華ですよね!!!!!
昼ドラでこのレベルは相当すごいですよね!!!!!


さあ、
今後も昼ドラのほっとけない魔女たちの視聴率から目が離せませんね!!!!

以上
今日は
『昼ドラのほっとけない魔女たちの視聴率とは!?三宅健出演!』
でした。
最後までご精読ありがとうございます。


スポンサーリンク



2014-09-16 | 共通テーマ:テレビ | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
kk
Copyright © 芸能ニュースプラスα All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。