SSブログ

昼ドラのほっとけない魔女たちの感想とは!?

現在
昼ドラのほっとけない魔女たちの人気がすごいことになっていますよね。
そこで今日は
『昼ドラのほっとけない魔女たちの感想とは!?』
と題して、昼ドラのほっとけない魔女たちの感想について調べてみました。

では始めましょう!!!!



スポンサードリンク





さっそくメインテーマの 昼ドラのほっとけない魔女たちの感想は???????

女性の開き直った会話、自由に話す姿は実におもしろい!!!!
これは
昼ドラのほっとけない魔女たちのもともとのコンセプトであるが、
まさにコンセプト通りの反応を受けているようです!!!!
確かに女性からの人気があるのもそういうことだからでしょう!!!!
男性の自分から見ていても面白いぐらいですから。


『昼ドラのほっとけない魔女たちの感想とは!?』まだまだ続きます

ほかの 昼ドラのほっとけない魔女たちの感想は??????????

キャストが非常に豪華!!!!!!!
まずは主役の浅野ゆう子!!!!!!!!!!
そのほか
室井滋、松本明子、釈由美子も出演!!!
個人的には釈由美子が好きですが・・・・・
さらに
なんとジャニーズも出演している!!!!
V6の
三宅健!!!!
坂本昌行!!!!!!
ジャニーズが昼ドラに出演するのはめったにないことですよね!!!!
ほかにもジャニーズから
長谷川純!!!町田慎吾!!!!!!も出演している!!!
昼ドラのほっとけない魔女たちのキャストの豪華さにはびっくりですよね。





そんな豪華なキャストの 昼ドラのほっとけない魔女たちの評価はどうなの?????????

好評です!!!!
視聴率を見ると
今年の同じ枠での視聴率はいちばんとのことです。
昼ドラのほっとけない魔女たちの視聴率については
別の記事の
『昼ドラのほっとけない魔女たちの視聴率とは!?三宅健出演!』
に書いていますのでそちらをご覧ください。




さあ、さらに
良い感想が聞こえてくる
昼ドラのほっとけない魔女たちから目が離せませんね!!!!


以上
今日は
『昼ドラのほっとけない魔女たちの感想とは!?』
でした。
最後までご精読ありがとうございます。


スポンサーリンク



2014-09-16 | 共通テーマ:テレビ | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
kk
Copyright © 芸能ニュースプラスα All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。