SSブログ

昼ドラのほっとけない魔女たちの豪華出演者とは!?

昼ドラのほっとけない魔女たちの出演者がすごい豪華で話題にになっていますよね。
そこで今日は
『昼ドラのほっとけない魔女たちの豪華出演者とは!?』
と題して、
昼ドラのほっとけない魔女たちの豪華出演者について調べてみることにしました。

でははじめましょう( ̄^ ̄)ゞ



スポンサードリンク







昼ドラのほっとけない魔女たちの主役は誰?????????

有沢夏江演じる浅野ゆう子!!!!!!!
有沢家の次女である。
春子との過去への因縁を持っている。
まずは浅野ゆう子ということだけでも
この昼ドラのほっとけない魔女たちの豪華さが際立つ”!!!!!


『昼ドラのほっとけない魔女たちの豪華出演者とは!?』まだまだ続きます


その他の 昼ドラのほっとけない魔女たちの出演者は???????

有沢冬美演じる釈由美子!!!!!!!!
有沢家の四女である。
職業はフリーライター。大学卒業後に大手の新聞社に就職する。
しかし、上司と見喧嘩して退社。そのあと週刊誌の記者となる。
しかしここでも喧嘩が絶えない・・・・

個人的に釈由美子はかなり大好きです!!!!!
最初の頃は可愛いという感じでしたが、
最近は綺麗系へと変わりましたよね!!!!!!
にしsても美人ですよね!!!!!
最初の頃は不思議ちゃんな感じだった覚えがありますが。。。。
にしても昼ドラのほっとけない魔女たちの出演者は豪華ですね!!!







その他の 昼ドラのほっとけない魔女たちの出演者は?????????


村田秋代…松本明子
中島春子…室井滋
桑原義男…渡辺哲
林晃司…神保悟志
いや~どの方も豪華ですよね!!!!
本当に
昼ドラのほっとけない魔女たちの出演者は豪華です!!!!





さらに 昼ドラのほっとけない魔女たちの出演者が豪華であることを決定づけるのは????????

ジャニーズの出演!!!!!!
V6の
坂本昌行と三宅健!!!!!!!!!
他にも
長谷川純!!!町田慎吾!!!!!
昼ドラにジャニーズの出演はほとんどない!!!
しかもV6の出演とかなりの豪華出演者である!!!!




以上より
昼ドラのほっとけない魔女たちの出演者の豪華ぶりをお分かりいただけたであろう!!!!
こういう理由もあって、
昼ドラのほっとけない魔女たちの視聴率は好調です!!!!!!
視聴率に関しては
別の記事に書いていますのでそちらをご覧ください。

以上
今日は
『昼ドラのほっとけない魔女たちの豪華出演者とは!?』
でした。
最後までご精読ありがとうございます


スポンサーリンク



2014-09-16 | 共通テーマ:テレビ | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
kk
Copyright © 芸能ニュースプラスα All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。