SSブログ

水球ヤンキース第10話最終回の予想とあらすじ

いよいよ水球ヤンキース第10話最終回が近くなってきましたね。
そこで今日は
『水球ヤンキース第10話最終回の予想とあらすじ』
と題して水球ヤンキース第10話最終回の予想をしていきます。
でははじめましょう!!



スポンサードリンク






ついに
水蘭高校との決勝戦の日となった。
カス校水球部員は控え室で緊張して硬くなっている。

一方、
龍二は尚弥のことを心配していた。
尚弥は昨日の夜、何者かに肩を金属バットで殴られたのだ。。。。
客席は水蘭高校の応援で溢れていた。
完全アウェイ状態の中、
試合が始まった。。。。

『水球ヤンキース第10話最終回の予想とあらすじ』まだまだ続きます


チームプレーで戦うカス校。
一方で完全個人プレーの水蘭高校。
ほぼ互角の戦いを見せる両者だったが、
尚弥の肩は限界に近づいていた。
果たして試合はどうなるのか????
尚弥の肩は大丈夫なのか????


ここからは完全に私の水球ヤンキース第10話『最終回』の予想で書いていきますが、
尚弥の肩は限界に達する。
周りのメンバーにバレる。
絶望しかけ諦めかけたとき、
黒澤が登場する。
黒澤は言い放つ。
『諦めないかぎり可能性は無限大だ』
そして、
尚弥は再び立ち上がる。
そして、
最後に龍二からのパスをうけ尚弥はシュートを放つ!
が、外れる。
結果は負け。。。。

しかし、
その尚弥の姿に感動した街の人々はカス校を見なおし、カス校の廃校は免れるのだった。。。。

さあ、
来週の水球ヤンキース最終回第10話が楽しみですね!

以上
今日は
『水球ヤンキース第10話最終回の予想とあらすじ』
でした。
最後までご精読ありがとうございます。


スポンサーリンク



2014-09-16 | 共通テーマ:テレビ | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
kk
Copyright © 芸能ニュースプラスα All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。