SSブログ

水球ヤンキース第9話のネタバレとあらすじと感想

水球ヤンキース第9話が放送されましたね。
そこで今日は
『水球ヤンキース第9話のネタバレとあらすじと感想』
と題してネタバレとあらすじと感想
を公開していきます。
でははじめましょう!



スポンサードリンク





強化合宿を終えバスに乗り、自分たちの街に帰ってきたカス高水球部。
ふと尚弥が窓の外を見るとある男がいた。

尚弥は慌ててバスを止めその男の元へ急ぐ。
その男というのは、
尚弥がずっと探していた黒澤だった。

尚弥を小さい時に救ってくれた人物、尚弥をここまで強くさせてくれた人物、尚弥かずっと探していた人物だ。

尚弥が道路の反対側から声をかけるも、黒澤は会社の名前が入った車に乗りその場を去ってしまう。

尚弥はやっと見つけ出すことが出来てテンションが上がりっぱなし。

カス高水球部員にひたすら黒澤の話を何回も繰り返していた。
そして、尚弥は車に書いてあった会社名を頼りに黒澤に会いにいく。


『水球ヤンキース第9話のネタバレとあらすじと感想』まだまだ続きます


しかし、
もう黒澤は昔の黒澤ではなかった。
『カス高なんてくだらない』とまで言い放つ。

尚弥はショックだった。。。。
黒澤がほこりにしていたカス高の番長になるために今まで生きてきた。
それを全否定されたのだ。
今までの人生すべてを否定されたのだ。

『水球ヤンキース第9話のネタバレとあらすじと感想』まだまだ続きます


ある夜、
尚弥は姿を消してしまう。
心配して集まるカス高水球部員と渚。

渚は尚弥への思いをみんなに話して泣き出してしまう。
渚は昔の記憶を頼りに尚弥を探しだす。

そのあとを追ってカス高水球部員もあらわれる。

そんな周りの人たちに支えられて、
尚弥は再び黒澤の元を訪れ、番長を
かけた戦いを挑む。

黒澤になぐりかかるも反撃してこない黒澤。

尚弥は黒澤に言い放つ。
『どうしちゃったんだよ』

黒澤は言い放つ。
『カス校のせいで。。自分には誇れるものはもうない』

尚弥は言い放つ。
『自分が黒澤さんのほこりになる。カス校が水蘭校に勝ってカス校のほこりを取り戻す』

そして尚弥は黒澤にお礼を言う。
ここまで強くなれたのは黒澤さんのおかげだと。

そして、
いよいよカス校は水蘭校との戦いを
明日にひかえるのだった。

以上
今日は
『水球ヤンキース第9話のネタバレとあらすじと感想』
でした。
最後までご精読ありがとうございます。


スポンサーリンク



2014-09-16 | 共通テーマ:テレビ | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
kk
Copyright © 芸能ニュースプラスα All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。