SSブログ

ドラマ「きょうは会社休みます。」第6話のネタバレと感想すべて公開!

2014年11月19日
ドラマ「きょうは会社休みます。」第6話
が放送されましたね。
果たして、
花笑と田之倉は仲直りすることが出来たのだろうか???????
そこで今日は
『ドラマ「きょうは会社休みます。」第6話のネタバレと感想すべて公開!』
と題して、
ネタバレを最初から最後まですべて公開していきます!!!!!

最後に
ドラマ「きょうは会社休みます。」の最高の画像を公開していますので
最後までご覧ください!!!!!

では始めましょう( ̄^ ̄)ゞ



スポンサードリンク






ドラマ「きょうは会社休みます。」第6話のネタバレとは???????

花笑(綾瀬はるか)は
朝尾(玉木宏)と一緒にいた。
朝尾の仕事に付き合わされたのだった。

そんな朝尾は
花笑と一緒にいる時間が楽しく、

「CEOをクビになってから始めて笑った」

と言う。

『ドラマ「きょうは会社休みます。」第6話のネタバレと感想すべて公開!』

花笑は
こんな朝尾を初めて見た。

そんな時
花笑にメールが来る。
ひろ乃(古畑星夏)からだった。

そして
メールにはこう書いていた。
「今、田之倉くんと一緒に居ます。
悪く思わないでください」
と……

この頃、
田之倉は確かにひろ乃と一緒にいた。
しかし、
大学のみんなが集まるところにたまたま(おそらくひろ乃が仕組んだ)居合わせただけだったのだが。。。

焦りを感じる花笑。
花笑は朝尾にもう帰ると言う。
そんな花笑に朝尾は言う。
「鍵をなくしてしまった」

『ドラマ「きょうは会社休みます。」第6話のネタバレと感想すべて公開!』

結果2人は、
駅まで歩くことに……
花笑は
文句を垂れてばかりいる。

そして
相当歩いた後に朝尾は言う。
「今からタクシー呼んで駅に行っても終電だよ」
花笑は
大きくため息をついてしまう………

それから
車のスペアキーをレンタルカー会社から貰って、朝尾は花笑を家まで届ける。

遅く帰ってきたのを心配する母・光代(高畑淳子)。
そして
田之倉と何かあったのかを悟り、
「本当にダメだったらそのサインが出る」
とアドバイスする。

それから
花笑は
田之倉から何かサインが出ていないかと
用心深くなる。

『ドラマ「きょうは会社休みます。」第6話のネタバレと感想すべて公開!』

そして
サインを悟ってしまった。
田之倉の机の上には、
賃貸物件の雑誌があったのだ。

花笑は思う。
「唯一、今2人を繋いでいる合鍵の家を出て別の家に住むのだ」
と……

それから
花笑は別れ話を切り出されるのがこわくて
田之倉を避けるようになる……

『ドラマ「きょうは会社休みます。」第6話のネタバレと感想すべて公開!』

一方
少し話は変わり
加々見(千葉雄大)は
瞳(仲里依紗)への恋を諦めようとしていた。
そんな加々見にアドバイスする大城(田口淳之介)。
そして
壁ドンを教える……

さっそく
加々見は瞳に実践……
しかし
大失敗してしまい、
ますます嫌われてしまうのだった。


話を戻しましょう。
花笑を見かねた朝尾がアドバイスする。
「相手のアクションばっかり待ってないで自分で行動に移せ」
と。
このドラマって
朝尾さんから名言がいろいろ飛び出すんですよね
♪───O(≧∇≦)O────♪

結果的に
花笑は田之倉から同棲の提案をされるのだった。
あの机の上の賃貸の雑誌は
同棲のためのものだったのだ。

以上で
ドラマ「きょうは会社休みます。」第6話のネタバレはおしまいです。

次は
ドラマ「きょうは会社休みます。」第7話の予想をご覧ください。


スポンサーリンク



2014-11-21 | 共通テーマ:テレビ | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
kk
Copyright © 芸能ニュースプラスα All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。