SSブログ

ドラマ「ディアシスター」6話のネタバレと感想です。

ドラマのディアシスター」6話が放送されましたね。
果たして、
美咲の妊娠の行方は??
葉月と陽一の関係は????
そして
葉月はお母さんと仲直りできるのか?
そして、
美咲の秘密が明らかになる。


そこで今日は
『ドラマ「ディアシスター」6話のネタバレと感想です。』
と題して
ネタバレをすべて公開していきます!!!!!
また、
最後に感想も書いていきます。

では始めます。



スポンサードリンク







美咲(石原さとみ)は
永人(岩田剛典)にすべてを打ち明ける。

「自分が妊娠していること。」
「その父親が宗一郎(田辺誠一)であること」
「自分が不治の病にかかっていて、妊娠をすると危ないこと」

全てを打ち明けた美咲。
それを静かに聞いてくれる永人。

そして2人は
病院の「両親学級」へと行く。
2人は妊娠した時のことや、
赤ちゃんの扱い方を学んだ。


『ドラマ「ディアシスター」6話のネタバレと感想です。』


帰りには
転んだら危ないからと
手を繋ぎながら帰った。。。。
まるで本当の夫婦であるかのようだった。。。

実際
永人は
そうなろうと考えていた。。。
美咲を守るために
夢であったプロのスケボーを諦めて、
サラリーマンになろうとしていた。
大学時代の友達に仕事のアテがないかと片っ端から頼んでいたのだ。

『ドラマ「ディアシスター」6話のネタバレと感想です。』

一方で
葉月(松下奈緒)は
香織(堀内敬子)の勧めで
陽平(平山浩行)とデートに出かけていた。

映画を観て、
菜園を見に行って
楽しい時を過ごしていた。

そして
川沿いで話す2人。。。
陽一は、
葉月の肩に手を回そうとするも、
誤って川に落ちてしまう……

2人は、
葉月の家に行き、
陽一はシャワーを借りることに。
葉月は着替えを買いに外へ。

ちょうどその時、
美咲が帰ってくる。
美咲は
アパレルのバイトが決まり上機嫌だった。
早速、
葉月に報告しようと風呂のドアを開ける。

『ドラマ「ディアシスター」6話のネタバレと感想です。』

しかし
そこにいたのは
裸の陽一だった。。。

「きゃー!!!!!」

それから
葉月が帰ってきて
事情を話す。
大爆笑する美咲!

そんなある日
母の七重(片平なぎさ)が
葉月の家にやってくる。
父の23回忌をするという。

『ドラマ「ディアシスター」6話のネタバレと感想です。』

さらに
美咲の提案で
終わった後に
「熱海に旅行に行く」
ということになる。
永人も誘うことになる。


そして当日。。。
3人で家にいると、
インターホンの音が。

そこには
永人がいた。。。
さらに後ろには陽一の姿も!!!!!
実は
美咲が姉に気を遣って呼んでおいたのだ。
びっくりする葉月。。。

こうして、
5人で食べたり飲んだりしていた。

七重は
酔って父親が死んだことを責めていた。

そんな七重に
葉月は怒り出す!!

そして言い放つ
「お母さんのせいでお父さんが死んだ!
お母さんがお父さんに買い物をたのんだから。
あからさまに美咲ばかり可愛がって。。。
お母さんに会いたくない!」
と。。。

『ドラマ「ディアシスター」6話のネタバレと感想です。』

そんな葉月に
美咲は言い放つ!!!!!
「お姉ちゃんの方が可愛がられているよを
お父さんの本当に死んだ理由を教えられていないんだから」

葉月
「??????????????」

美咲
「お姉ちゃんが買い物を頼んだんだよ。
お姉ちゃんがアイスを食べたいとぐずりだしたから、お父さんが買いに行くって。
そのついでにお母さんが歯磨き粉を頼んだんだよ」
「それでお父さんは雨の中事故を起こした。


これが真実だったのだ。
葉月の中で
ショックで記憶が捻じ曲げられていたのだ。

葉月は
泣きながら家を飛びだす。
後を追う陽一。。。

陽一になぐさめられて家に戻ってくる葉月。
まだどこか葉月と母の関係はぎこちなかった。

それでも熱海の旅館へと向かう。
そして
温泉に行くことにするが、
七重は酔っているからと、
温泉を断る。

『ドラマ「ディアシスター」6話のネタバレと感想です。』

七重以外で
温泉に向かうが、
葉月は部屋に戻ると行って部屋に向かう。

そして
母に
「ごめんなさい」
と謝るのだった。。。

こうして
葉月と七重は仲直りするのだった。。。

以上で
ドラマ「ディアシスター」6話のネタバレはおしまいです。

次に
ドラマ「ディアシスター」7話のあらすじと予想をご覧ください。


スポンサーリンク



2014-11-21 | 共通テーマ:テレビ | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
kk
Copyright © 芸能ニュースプラスα All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。