SSブログ

ドラマ「ディアシスター」7話の予想とあらすじとは︎

ドラマ「ディアシスター」が

放送されましたね。

気になるドラマ「ディアシスター」7話はどうなるのか?

美咲の妊娠が葉月にばれてしまう?

葉月のプロポーズの答えは?

いろいろと気になりますよね。



そこで今日は

『ドラマ「ディアシスター」7話の予想とあらすじとは︎』

と題して、

あらすじと予想を公開していきます!!!!!




始めます(^O^)/




スポンサードリンク








ドラマ「ディアシスター」7話のあらすじの前に放送日は???????




2014年11月27日!!!!!

22:00〜

通常通りですね

♪───O(≧∇≦)O────♪







では

ドラマ「ディアシスター」7話のあらすじとは???????




その前に

「ディアシスター」6話を見ていない方はこちらをご覧ください。




宗一郎(田辺誠一)が

美咲(石原さとみ)の前に現れる。

そして言う。




「お腹の子供のDNAを鑑定してほしい。

もし自分の子供だったなら、美咲と一緒にその子供を育てていきたい」

と。。。




しかし、

美咲は躊躇する。

実は

美咲は不治の病にかかっている。

さらに、

妊娠すると病気が悪化する可能性が高いのだ。。。




おそらく

美咲は宗一郎に迷惑になると考えているのだろう。




それから

美咲は

いつも相談ばかりして申し訳ないと思いつつ、

永人(岩田剛典)に相談する。。。




永人は、

そんなこと気にせず、

美咲のためならと相談に乗ってくれる。




さらに

永人は友達の弁護士に話をしといてくれると言う。。。




後日、

美咲は永人と

永人の友達の弁護士の元に相談をしに行く。

親権のことについて相談する美咲。




さらに

美咲は言う。

「もしお母さんが死んだら子供はどうなるのか?」

永人はドキッとする。

美咲の不治の病を知っている永人は心苦しかった。。。




美咲を

守ってあげたいけど守ることが出来ないもどかしさ。。。

永人は苦しんでいた。。。




帰宅する美咲。

そこには宗一郎が待ち受けていた。

さらに葉月もいた。




つまり

葉月は宗一郎から

「美咲が妊娠している」

ことを聞かされた。







以上で

ドラマ「ディアシスター」7話のあらすじはおしまいです。







次は

ドラマ「ディアシスター」7話の予想とは???????




葉月は美咲に怒る。

妊娠したことではない。

その事実を隠していたことだ。

どうして姉である私に言ってくれなかったのかを。

さらに

他に隠し事はないかと追求する。。。

しかし、

美咲は病気であることは隠し続ける。







話は変わり

前回の

ドラマ「ディアシスター」では

葉月は陽一にプロポーズをされた。

果たしてその答えは???????




おそらくイエス。

というのも、

美咲のお姉ちゃんノートには

「お姉ちゃんを結婚させる」

と書いてある。




そういうことからも、

プロポーズにイエスをして結婚への準備と向かうであろう。




以上で

ドラマ「ディアシスター」7話の予想はおしまいです。




また

ドラマ「ディアシスター」7話放送後に

ネタバレを最初から最後まですべて公開していきます!!!!!


スポンサーリンク



2014-11-21 | 共通テーマ:テレビ | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
kk
Copyright © 芸能ニュースプラスα All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。