SSブログ

日本エレキテル連合・E-girlsのしゃべくりのネタバレ 実況中継!

今日は、
しゃべくり007のネタバレを
見たんまんまを実況中継的に
テキトーにネタバレしていきます!!!!!



スポンサードリンク









2014年最後のゲスト
日本エレキテル連合!!!!!

流行語大賞!!!!!
上田が
「だめよーだめだめ!!!!!」

ライバルはどぶろっくだった。

爆笑問題のラジオで目標が
流行語大賞!!!!!
と言ったら
本当に………

日本エレキテル連合・E-girlsのしゃべくりのネタバレ 実況中継!


自己紹介!!!!!

いくつ???????
30、31歳!!!!!

手握っている理由は、
タイミングを分からせるため……

6月から忙しくなった。
年末にぐるナイで反響あったけど、
そこからおとなしくなって、
アイコ、
氣志團、
菜々緒
とかが真似をして…………
ブームが来た!!!!!

1番忙しいスケジュール、
埼玉を三軒回る。
バーベキュー、
お金持ち
ショッピングモール
熱海の宴会
あの格好で新幹線。


日本エレキテル連合・E-girlsのしゃべくりのネタバレ 実況中継!


寝る時間は
3時間!!!!!
今日、三本目!!!!!


雪を溶かして食べてた時代も。
芋をカチカチにさせて、

昔はかなり激やせ。
3週間で13キロ太った。

ネタのキャラクターは100くらいある。
来年は、
目がいっぱいあるお姉さんとか
玄関女
アマゾンです。

来年絶対流行るネタを披露。
農家の爺さん、15年ぶりに帰ってきた女の子。
出会いのシーン。

ねたつくっている間、
みかんをめくってあげたり、
コーヒー入れたり、
応援している。

己がないと言われているが
否定せず。


日本エレキテル連合・E-girlsのしゃべくりのネタバレ 実況中継!



広末涼子を見て、
お笑いをやりたいと思った。

森の中で泉から湧き上がってくる気泡の中で妖怪たちが遊んでいるようなものを
やりたい。

日本エレキテル連合の全仕事。
72本!!!!!

嵐にしやがれに出た時に、誕生日で花束、ハッピーバースデー。
1日違!!!!!

ハッピーバースデーを歌ってもらう。
なんとも思わない。
橋下はベッドフォンと携帯のスピーカーあげた。
プレーヤーを持っていないので、
ベッドフォンだけある。

踊るさんま御殿に出た時に、
振ってくれるが、
どんどんクイズ形式で大変だった。

来年の目標
グッドデザイン賞!!!!!

橋本は
中野さんが言った夢を叶える。


日本エレキテル連合・E-girlsのしゃべくりのネタバレ 実況中継!



しゃべくり史上最多!!!!!
総勢18人!!!!!
全部で25人いるが、
今日は18人。

制服ダンスを披露!!!!!

ドリーム、15年目
ハピネス、ダンススクール出身
flower、バラード中心。

最年少17歳!!!!!
見た目より大人っぽい。

ジェネレーションギャップはある。
正直ソロデビューしたい人がいない。
チュートリアルの徳井。


日本エレキテル連合・E-girlsのしゃべくりのネタバレ 実況中継!



スポンサーリンク



タグ:しゃべくり
2014-12-16 | 共通テーマ:テレビ | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
kk
Copyright © 芸能ニュースプラスα All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。