SSブログ

2014噂の東出昌大と杏が元旦結婚を発表!

main.jpg
http://girlschannel.net/topics/137677/より引用
2014年12月26日
俳優東出昌大(26)と女優の杏(28)が、
元旦に結婚することを明らかにした。
さらに、
コメントを発表した。
前から、噂されていましたもんね。
\(^o^)/
32bca8efa2c55cf08529b79542389dba_5538.jpg
http://girlschannel.net/topics/261111/より引用
東出昌大・杏のコメント
「私事では御座いますが、皆様にご報告させていただきます」
と始めて、
「2015年1月1日に入籍すること」を報告。
絶対わすれない日ですね
(^O^)/



スポンサードリンク






さらに、
今後の夫婦像を描いた。
とても丁寧で大人らしい文面であった。

東出昌大・杏は、
家族・所属事務所に結婚を報告した。
いや〜、
なんか真面目な2人って感じでお似合いですよね
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
E784A1E9A18C-74ac1.jpg
http://lifepages.jp/anhigasihdekekkon-5026より引用
結婚式については、
春先を予定しているようです。
入籍して少し落ち着いたあたりからですね。

おそらくは、
家族で済ませる感じのひっそりとした結婚式になりそうですね。
20140106_ann_03.jpg
http://www.officiallyjd.com/archives/319308/20140106_ann_03/より引用


ここで2人の結婚までの軌跡をたどってみましよう。

2人の交際のきっかけは、
NHK連続テレビ小説「ごちそうさん」。

東出昌大と杏は、
夫婦役で出演しました。
やはり、
役に入り過ぎてその延長でという感じなのでしょうかね。
♪───O(≧∇≦)O────♪


そして、
週刊誌が
東出昌大と杏が交際をしていることを報道し、
ふたりの交際が発覚。

そして、
それから1年という短い期間で、
東出昌大と杏の元旦結婚が決まりました。
*\(^o^)/*



気になる事務所側の反応は???????
祝福しています。
祝福のコメントを発表しています。
確かに、
この二人に関して、
結婚したからといって、
ファンが離れるというイメージはあまりありませんよね。

これからも、
東出昌大と杏の活躍が期待ですね。

以上今日は
『2014噂の東出昌大と杏が元旦結婚を発表!』
でした。
最後までご精読ありがとうございます。


スポンサーリンク



2014-12-27 | 共通テーマ:芸能 | nice!(3) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
kk
Copyright © 芸能ニュースプラスα All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。