SSブログ

元ほっしゃんの星田英利が元妻と復縁再婚!人志松本のスベらない話で発表

衝撃事実が飛び込んできました!!!!!!
そこで今日は、
『元ほっしゃんの星田英利が元妻と復縁再婚!人志松本のスベらない話で発表』
と題して書いていきます!!!!!



スポンサードリンク








14日!!!!!
お笑いタレントの
星田英利(ほしだ・ひでとし、43歳)さんが
人志松本のスベらない話で、
衝撃の事実を発表しました!!!!!!

なんと、
元妻と再婚し復縁していたのです!!!!!
いや〜驚きました!!!!!
こりゃ〜滑らない話ですね。
♪───O(≧∇≦)O────♪

でも良かった良かった!!!!!
(^O^)/

再婚はいつしたのか?????
去年の11月とのことです。
最近のことですね。

現在、
妻子は沖縄に住んでいる。
星田は東京に住んでいる。

ゆえに、
行ったり来たりの生活らしい…
大変ですね。
(^O^)/


果たして、
どのような感じで、
発表されたのか?????

まず、
会社とか、誰にも言うてないんですけど…
と言い出した星田…………………

そして、
こっそり再婚しました!!!!!
と発表!!!!!
Σ(゚д゚lll)

もう、
驚きでしたよ!!!!!
(^O^)/


なぜ
復縁を決めたのか?????

仲が良かったから、
分かれていてもしょうがないからとのこと。

いや〜こりゃ〜滑らない話ですね!!!!!
♪───O(≧∇≦)O────♪

星田さんが
頭を下げてお願いしたようです!!!!!

いや〜かっこいいほっしゃん!!!!!
♪───O(≧∇≦)O────♪

なぜ黙っていたのか?????
言うタイミングがなかった。
恥ずかしかった
とのことです。
ほっしゃんらしいですね。

共演者からは、
祝福の声が次次と上がりました!!!!!
やったね
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

星田の妻は、 5歳年下の元管理栄養士です。
10年以上の交際し、
07年11月に結婚しました!!!!!
これもびっくりしましたよね。
Σ(゚д゚lll)

そして、
2009年には長男が誕生したのですが………

2010年に妻が沖縄に移住。
そして、
2012年に離婚。

単純に、
沖縄に行きたかっただけなのかもしれませんね。
Σ(゚д゚lll)

以上
『元ほっしゃんの星田英利が元妻と復縁再婚!人志松本のスベらない話で発表』
でした。
最後までご精読ありがとうございます!!!!!


スポンサーリンク



タグ:ほっしゃん
2015-03-15 | 共通テーマ:芸能 | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
kk
Copyright © 芸能ニュースプラスα All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。